夏休み最後の稽古でした


来週からは、新学期。
今の子どもたちは夏休みも短くて大変ですね。


本日も引き続きダンスとマイム
子どもたちの吸収っぷりがスゴいです。
先輩たちは細かいところがどんどん上達しているし、
新人は目に見えて日に日に上手くなってる。
難しい動きもすぐに覚えるし、
覚えられなかった子は次の稽古にはできるようになってる。


みんなめっちゃ努力もしてるし、
新しいことを吸収する力が備わっていて羨ましい。

そして今日は少しインプロ的なこともできました。
日常の動作を思い出しながら即興でやってみました。
二人組でもう一人は真似をしてみる。

「ん?今ウナギつかまえた?!」
「えっ!たまごってそうやって割るの?」

人は自分と違うから面白い。
誰かになってみるのは演劇の楽しさのひとつですね。

自然にパートナーの笑顔と同じ笑顔になってる💕


少人数で短時間だったけど、
夏のお稽古ができてよかった!

次回は、9月4日(土)9:30~11:30

東大阪市周辺で、
興味のある子ないかな?

新入生募集中です。

imp.cocktailwhip@gmail.com
(問い合わせ先)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.