4月のインプロへおいでよ中止します

ホームページで周知しなくても、
自粛要請中ですから、当たり前ですが、
念のためお伝えしておきます。

4月14日(火)・21日(火)に予定しておりました、
カクテルホイップ主催のインプロワークショップ
「インプロへおいでよ!@芸創」は、中止いたします。

演劇ワークショップ・・・

私たちのやっているインプロの目的のひとつは
人との距離感や関わりについて学ぶことです。
コミュニケーションについて考えるインプロで、
人と接触しないは、難しいですね💦

演劇ということでも同じ。
コロナが蔓延中の今は、
ソーシャルディスタンスと言われて2mの距離を開けなきゃですが、
通常の人の関わりを演じるには不自然ですね。

早く終息して、インプロが思いっきりやりたい。

当たり前の日常のありがたみを強く感じる毎日。

また、ワークショップの開催が決定しましたら、
ホームページ、フェイスブック等でお知らせします。

外出自粛は、
辛いけど、楽しいこと見つけて
お家で過ごしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.