アニメの声優さんになったよ

児童劇団FLAP TRIPお楽しみ発表会ではアニメ声優にも挑戦!
アニメの絵の動きに合わせて喋ります。
口の動きに合わせるパク合わせ、難しい~!

相手の息や、間の取り方も気にしなくてはいけません。
でも、少しの練習でみんなすぐに上達しました。対応力すごい!!

あと、なりきること。
今回は子どもらし役ばかりではなく、
お姫様や王子様や魔女。
美少女戦隊役や小動物のキャラクターなど。
決め台詞はかっこよく言えたかな?
かわいらしいキャラクターボイスは?
かっこよく2枚目として話せた?

ほんとはやっぱり恥ずかしい。
出来るかな…

劇団理念やみんなで決めたルールが、こんな時に生きてきます。
「仲間を大切に」「協力」あと
「お客様に喜んでいただく」とか「あきらめない」ですね。

同じ日にチャレンジしたソロで歌うこと。
これは劇団理念の「自立」そして「あきらめない」「がんばる」

うまくいくときも行かないこともありますが、
2020年もチャレンジを続けていきます。
応援をお願いします。

#フラップトリップ
#アテレコ
#アニメ
#声優

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.