「Following Wind」ミュージカル「STAIR LANDING~旅の途中~」より

東大阪市立児童文化スポーツセンター
ドリーム21 児童劇団「FLAP TRIP」です。
3月に予定していた本公演の中から、
「Following Wind」を、お届けします。

コロナ自粛で、本公演の予定は決まっていませんが、
劇団員一同、自主練習を頑張っています。

一緒に歌ってね(^^♪


 作曲・ピアノ演奏:歌島昌智/作詞:伽羅
 ミュージカル「STAIR LANDING~旅の途中~」より

M8 「Following Wind」(追い風)

ふがいのない 大人たちが
ためいきつき あきらめてく
両手いっぱいの 宝物
天秤(はかり)にかけて 目をつぶる

※ 欲張ったって  いいじゃない
  やってみたって いいじゃない
  全部ちょうだい って言ったら
  ほら はじまるわ

いくじのない 大人たちが
飼いならされ あきらめてく
やっとみつけた 宝物
無理 無駄 夢と投げ捨てる

※くりかえし

勝手に身の丈 推しはかって
だらしのないこと ばかじゃない
はかない なさけない カッコ悪い
若いうちだと 説教たれて
腰の引けた その後ろ姿
見せんなよ せんない 大人たち

※くりかえし
※くりかえし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.