「Towards Dream~夢に向かって~」

児童劇団フラップトリップ今年度初の行事が無事終了!

「Towards Dream~夢に向かって~」は、
劇団の曲を全て作曲してくださっているうたさんと、
歌唱指導のペコのコンサート。
劇団発足以来温めてきた企画が、やっと実現しました。

うたさんは、過去に創ってくださったミュージカル曲を
ジャズアレンジをしたものなどを演奏してくださいました。
そして、アコーディオンを弾くレアな姿も観ることができました。
子どもたちが知っているうたさんとは少し違う雰囲気の
オリジナルの曲も演奏してくださいました。

ペコは、フラトリ曲やオペラなどを歌ってくださいました。
オペラはさすが本領発揮、その美しい歌声に子どもたちも聴き入っていました。

子どもたちは、曲をリクエストし、一緒に歌ったりて、
あっという間の2時間でした。

感染防止に配慮し、劇団の子どもたちと関わる大人だけの参加となり
沢山の方に観覧いただけなかったのが残念ですが、
コンサートの様子は、後日YouTubeで配信します。

出演:歌島昌智(うたさん)
奥田敏子(ペコ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.