【児童劇団FPAP TRIP】 ソロ歌

午前中ペコ先生に、個人レッスンを受け、
午後の舞台発表で、堂々とオリジナル曲を歌いあげました。
独りで舞台にあがるのは恐いものです。
この前まで、誰かと一緒なら…と思っていた子が多かった。

でも今回はみんなちがった。
誰に頼るのではなく、
自分の足でしっかり立ち、
責任を果たす。

ペコ先生からそれぞれが教わった技術、
表現者としての在り方が、
すぅっと入って、体現されているなぁと思いました。

それと普段の地味な練習が、力をつけるのだと。
親バカですね、
ちょっと、感動で泣きそうになりました(笑)

3月22日(日) 今年度の本当の集大成が、
ドリーム21のホールで行われます。
オリジナルミュージカルを上演します。
どうぞ、観に来てください。

ひめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.