パレードに向けてジャグリング練習中

5月12日(日)に開催される東大阪ふれあいまつりパレードに向けて練習中です。

ポイはほとんどの子がまずまず出来るようになりました。
家で特訓してきて、バッチリできるようになった子もいました。

その他、ディアボロやボールも猛特訓中。

今日、素敵やなって思ったのは、3個ボールのカスケード練習中の子。
「出来んけど、楽しいねん💕」
なるほど、だからいつも一生懸命になれるんやなぁ。

上手くいこうが、いくまいが、ひたすら練習を続けられること。
それこそがあなたの才能です。

東大阪ふれあいまつり

パレードは、布施駅近辺を歩きます。

地元の皆様、沿道での応援をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.