ミュージカル大人稽古

「児童劇団FLAP TRIP」の公演ですが、
大人の方にも出演していただきます。

普段から演劇をやってる人ではなく、
この公演のためにお願いしたキャストさん。

でも、劇団の稽古時間は、子ども達のことでおわっちゃうので
大人のための時間は、なかなか取れない。

ということで、昨日は夜から、
川西にあるHEROスタジオで大人稽古をしました。

「自分のセリフが言えた」ではなく、
「このセリフで、相手は気持ちよく演じれたか?」

自分の演技が、しっかりと作品に貢献できるように。
半ページのセリフに2時間半。
大人も必死です。

仕事終わりに遠いスタジオまで、ありがとうございました。
稽古はまだまだ始まったばかり。

ドリーム21時児童劇団FLAP TRIP 第3回本公演
「Brake Out of One’s Shell ~タマゴの見る夢~」
2019年2月11日(月・祝)15:00開演
東大阪市立児童文化スポーツセンター
ドリーム21 地下 ホールにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.