じっくり取り調べ( ゚Д゚)

カクテルホイップのインプロへおいでよ!
本日は芸創での開催でした。

広い部屋でのワークは、
心もゆったりします。

とにかくじっくり、
演劇性を大切にしながらシーンを創る。

馬鹿馬鹿しいショートのゲームでも、
しっかり観せれば観客の動く演劇になるんです。

それには、まだまだ、
知識も経験も技量も足りないけれど、
今さらながら演じることの楽しさがわかってきました。

劇団フラップトリップの子どもたちと同じく、
大人も殻を破ろう!!

次回の芸術創造館での
インプロワークショップは、2月21日(木)
今月は会場の都合で木曜日開催です。
時間は15~18時、19~22時
申し込みはフォームよりお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.