キャスティング発表

キャスティング発表
ヨシ!!!!
なんどもなんどもガッツポーズをとる子。
演りたかった役だったんだね。
顔じゅう、身体じゅうに、うれしさとエネルギーがあふれてる。
よかったね。

でも、全員が希望の役に付けるわけではない。
よくある「ももたろう」の劇にももたろうは5人いらないのだ。
セリフ、出番の少ないメンバーもいる。
悔しいね。
うん。

でも、大事なのはもらった役を生かすこと。
どんな役でも、「台本に書かれた文字」をそこに息づいた人として
存在させること。

お芝居はみんなで創っていく。
主役級のメンバーもアンサンブルメンバーも
相手のために、セリフをいい、行動する。

その気もちが一つになった時、
すべてがつながって、お客さんの心に届く。
その瞬間のために、せいいっぱい演ろうね。

「Brake Out of One’s Shell~タマゴの見る夢~」
2019年2月11日(月・祝)15:00開演
東大阪市立児童文化スポーツセンター
ドリーム21 地下 ホールにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.