東大阪市で体感型防災アトラクション

とうとう東大阪にやって来る!
体感型防災アトラクション®️

申込は12月3日10時 開始

【みんな集まれ!2019 わくわく 家族de災害脱出ゲーム】
地域コミュニティにおける住民主体の防災活動を行っている、東大阪市自治協議会・防災対策部会が、幼児・児童を子育て中の市民を中心とした多様な世代が楽しみながら防災知識を自ら考え習得することができる「みんな集まれ!2019 わくわく家族de災害脱出ゲーム」を開催します。
防災訓練の参加が少ない若い世代や防災訓練に参加したことのない方々でも気軽に参加できる内容になっていますので、この機会に「防災」について学んでみてはいかがでしょうか。
イベント内容や申し込み方法等は、下記のリーフレットをご覧ください。
下記のQRコードや市ウェブサイトからも申込専用ページへアクセスできます。電話での申し込みを利用される方は、リーフレットにあるお問合せ先までご連絡お願いいたします。

この事業は、公益財団法人地域社会振興財団の交付を受け、長寿社会づくりソフト事業として実施しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.