3月28日(日)本番決定!

児童劇団フラップトリップの子どもたち頑張ってます。

皆のお話が少しづつ出来てきました。
今、リモートでサポートしながらの稽古と
お話づくりを進めています。

歌ってもいいし躍ってもいい。
楽器を演奏してもいいし、
台詞が無くて身体表現だけでもいい。

自分で自分のための作品を創る。
小中学生にはなかなかの難題です。

ところが…うちの子ら優秀ですね。
先輩方は即興でシーンを作ることにも慣れているし、
普段の基礎トレが生かされているのでしょうか。
それと毎年やっているミュージカル創りのワークショップの効果かな。

難しい…煮詰まってると言っていても、
リモートで少し質問とかしてあげれば
どんどん新しいアイディアも出てくる。

新人の子たちも、それぞれの課題に取り組みながら、
着実に前に進んでいます。

3月28日(日)午後開演
若江岩田駅前リージョンセンター5階
くすのきプラザ 多目的ホール

発表の会場も準備できました。
みんな、作品創り頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.