【重要なお知らせ】

ドリーム21児童劇団 Flap Tripを運営してきましたカクテルホイップは、
この10月よりドリーム21及び花園中央公園の指定管理者となった
東大阪花園活性化マネジメント共同体(東大阪スタジアム、FC大阪、天正 からなる)さまと、
事業継続に向けて様々に協議を重ねてきましたが、
諸々事情、条件等が調わず、事業の継続を断念致しました。

これにより、ドリーム21及び東大阪市の児童劇団としては、
活動を終了致しました。

発足から4年半、最後はコロナ禍により舞台公演もできないままとなりましたが、

民、官を問わず、劇団の子どもたちに惜しみない愛情を注ぎ、応援してくださった東大阪市の皆様には感謝の思いでいっぱいです。
全国の子どもたちの活動をなさっている団体さまからも常日頃、温かい声援、交流を頂き、御一緒出来る機会を楽しみにしておりました。

私たちについてきてくれた劇団の子どもたちや、
新たに入団希望の子どもたちもあるなか、力及ばず大変申し訳なく思っています。

今後については未定ですが、
子どもたちの芸術活動の支援を目的に活動してまいりましたカクテルホイップとしては、
何らかのかたちでフラップトリップの子どもたちと関わっていける方向を模索していきますので、
どうか温かくお見守り頂けますよう、お願い申しあげます。

ドリーム21児童劇団FLAP TRIP
カクテルホイップ 代表 北川 優子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.