フラトリ稽古場日誌

2019年11月16日(土)

台詞練習のために朗読劇をしました。

午前中はチームを組んで練習。
役を決め読んだりお互い修正したり。

午後からは照明も入った舞台で発表。
ディレクターに観てもらい総評ももらいます。

舞台上の方が力を発揮できる子もいれば、
人前でやる緊張で実力が出しきれない子もいます。
フラトリは、ドリーム21の小屋付劇団ってことで、
普段の稽古でも舞台に立てるという恵まれた環境に感謝です。

そして、どこ子も本当に上手くなってる。
特に先輩方の成長が著しい🎵
流石の安定感に驚かされます。
日々の稽古の積み重ねの成果ですね。

家でも勉強なども忙しいなか様々なことを頑張っている成果です。

ん?まてまて、親(?!)の欲目か?と
ディレクターにも尋ねてみると、
やはり地力を付けていると言って貰えた。
ほら、やっぱり😊😁😃😄

さて、台本読みは上手くなってきたので、
次の課題は演技。
舞台の使い方や所作、魅せ方。

ゴールのない世界だからこそ、
頑張り甲斐があります。

児童劇団フリップトリップ

東大阪市 花園公園内(ラグビー場のとこ)
ドリーム21で月2回稽古しています。

応援、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.