児童劇団FLAP TRIPは、普段の基礎練習

夏休のイベントも終わり、
児童劇団FLAP TRIPは、普段の基礎練習にもどりました。

前に教えてもらったダンスのステップ。
動画を見て復習した後、さあ踊ってみよう!

以前は足の動きばかりに気がとられて
ダンスっていうより、ほぼ「体操」だったけど、
少しずつ身体がついてきた感じ。

ハジケるように楽しく踊れたね。
歌の稽古は、基礎の基礎。

「ささえ」を意識して、腹筋を使いながら
セミ踊りをうたいました。 

みんな、前のめりに取り組んだね。
いろんなこと、させてあげたい。

いろんなところで、チャレンジさせてあげたい。

幼稚園、保育園、子ども園
フラップトリップのお兄さん、お姉さんが、
歌や民話劇をもって、いきいますよ。
お声をおかけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.