児童館でインプロショー

お世話になってる方のいらっしゃる吹田市の児童館へ行って来ました。

当初のご依頼はワークショップだったんだけど、
気がるに楽しんでもらえるインプロショーになりました。

子どもたちとやり取りしたり、
タイトルのアイディアをもらったり、
ステージに出て手伝ってもらったりもしました。

次は?次は?と
子どもたちのわくわくの目が大好きです。

もちろん昭和な(?)先生方と一緒に楽しむことも忘れません。

あっという間の1時間。
一生懸命に観て応援してくれていました。

せっかくだから物語も観てもらいたかったなぁ…
また、遊びに行かせてください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.