卒業と旅立ち

春3月、別れと出逢いの季節です。

新入生のオーディションの日でもありますが、
ムードメーカーでもあり、
三年間みんなを引っ張ってくれた花乃が卒業の日でもありました。

私たちの児童劇団「フラップトリップ」では
個人の意思を尊重しています。
だから、劇団で頑張る子はもちろん、
それぞれのやりたいことで頑張ることも応援します。

そして、花乃は自分の選んだ道へ進んでいきます。
もちろん寂しく一緒に稽古やお芝居ができないのはとても残念です。
だけど、私たちは花乃の輝きを忘れないと思います☺️✨

いつでも時間ができたらふらっと遊びにきて、
後輩たちを叱咤激励して欲しいと思います💕

花乃、卒業おめでとう。
花乃はこれからもずっと、
児童劇団「フラップトリップ」の一員です。

輝き続けてね!花乃!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.