FLAP TRIP 京都宇治へ

フラトリ三室戸こども園

京都府宇治市にある、
三室戸こども園の子どもたちに、
お芝居を届けてきました。

とっても勉強熱心な先生方のいらっしゃる園で、
先生方の勉強会も兼ねた鑑賞会。
普段はプロの方が来る枠だそう。

ドキドキしながらの本番でしたが、
園児たちの熱気とツッコミに助けられました。

流石!年に5回も鑑賞会のある園の子は、
ツッコミが鋭い!そして、すぐに真剣に観入る。

直前に子どもたちのフリーダンスが変更になったし、
曲中での隊形チェンジも増えました。
毎度、毎度、子どもたちは、よくがんばってくれます。

さて、この夏のイベントは、あとひとつ。

次回は、老健。
おじいちゃん、おばあちゃんのところへ行きます。

地域のおまつりも兼ねているそうなので、
8月28日は東大阪市アーバンケアへ、
遊びにいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.